Column

ウォッチコラム

21.02.18

WATCH

【CHANEL】ボーイフレンド

 

今回はCHANELのアイコンウォッチ【ボーイフレンド】

についてちょっとお話ししたいと思います。

 

シャネル初の時計といえばプルミエールですが、ボーイフレンドはプルミエールよりもあえて直線的なオーバーサイズで発表しました。

 

ガブリエルシャネルは男性のワードローブから着想を得て、女性の新しいスタイルを生み出してきた人物。

 

孤児として育ち、自らを洗練されたエレガントな女性に作り上げ、自身が持つ価値を知り尽くし、常に男性と対等で自立した女性であることを意識していました。

そんなココシャネルが枠に囚われず、作り上げてきたスタイルは数しれないですよね。

 

いつでもどこでも着けていたい、着けていける時計。それはボーイフレンド。

女性らしさの上にあえて、ボーイッシュさマニッシュさをかけあわせることによって、より個性が引き出されるモデルとなっております。まさにCHANELのイメージ。パラドックス。

 

 

ELLE×CHANEL下記サイトにて、

中条あやみさんが【ボーイフレンド】をキュートにつけこなしていただいています。

フェミニンなイメージの中条あやみさんにマニッシュなボーイフレンドを着ける姿は、より個性が引き出されていますよね。

竹内涼真さん主演、今期ドラマ「君と世界が終わる日に」で来美役を演じている中条あやみさん。可憐という言葉が似合う女性。これからの活躍が楽しみです!

 

ほんと可愛いので、是非ご覧ください♡↓

 

https://sp.elle.co.jp/m/fashion/chanel/1804/

 

 

 

カテゴリー:

WATCH

CHANEL

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら