Column

ジュエリーコラム

21.02.02

JEWELRY

ジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォーム

昔のジュエリーどうしよう?

そう思った事はありませんか?

ダイヤモンドの立て爪の指輪を全然使っていない。

とか

お母様、お叔母様から引き継いだジュエリーを眠らせている。

とか

 

ジュエリーパリでは、スタッフがお客様のリフォームの相談に乗らせて頂いています。

 

とても素敵なジュエリーリフォームが、今回出来上がりましたのでご紹介させて頂きます。

 

掲載をご了解頂いたお客様には、大変感謝しております。ありがとうございます♪

 

①ご結婚のお祝いのダイヤモンドリングを、デザイン変えたいと思っていたお客様。

・ご希望は、ダイヤモンドを眠らせているので使えるようにしたい。

ジュエリーリフォーム前のリング

 

IMG_9052.jpeg



数十年経たれているので
デザイン枠が大きくて日常使いは難しいかもしれませんね。

ダイヤモンドが大きくて、もったいない!

シンプルにお直しされたら良いと思いました!

リフォームがイメージ出来るように。

キュービックの入った、シルバーのサンプルをご用意して、その中からお好みのデザインを見つけていただきました。

 

完成したデザイン

IMG_9061.jpeg

IMG_9062.jpeg

IMG_8763.jpeg

本当にキラキラして、素晴らしいリングが来ました!

一粒ダイヤモンドには、メレダイヤモンドを、足してリングの高さも低くしました。

 

V字で少しグラデーションのサイズだった、セットリングは、一文字のエタニティにして枠だけ新しくしただけです。

 

素晴らしいサイズのダイヤモンドリングでしたので、シンプルに華奢に作り変えた方が、エレガントで豪華になりました。

ダイヤモンドの輝きも違って見えます!

使える様になったと、とても喜んで頂きました!!とっても素敵なリングになって良かったです!!(^^)

 

 

②超希少5ctダイヤモンドネックレスを、眠らせているとのお客様。

・ご希望内容

メンズジュエリーにリフォーム

ファッション性の高いデザインに。

インゴットリングのイメージ

今回はジュエリーリフォーム前に、イメージ出来るように、実寸のサイズ感でイメージのデザインを、書いてからのオーダーにしました。

最終決定したデザインのイメージ

デザイン画

IMG_9058.png

素晴らしいビッグストーンのダイヤモンドで、なかなかお目にかかれないお仕事でした。

私も出来上がりが、楽しみでなりません!

デザインからお時間は1.5ヶ月頂きました。

 

完成です!!!

迫力のある素晴らしいリングが出来ました!!!

IMG_9059.jpeg

いやいや。。。イタリア人か。

本当に、カッコよすぎてビックリしました。

この様な機会を頂いて、本当にありがとうございました。

こんなカッコイイ、メンズジュエリーにリフォーム出来てお似合いになって。

眠っていたダイヤモンドを、こうして使えるようになるのは、素敵な事だと思いました。

ジュエリーリフォームの楽しさは、最高です!今までのモノを生かす事が出来る。

そして、もう一度キュンとして。

出来上がりまでの、オートクチュール。

自分だけジュエリーと言うのも、たまらない充実感です。

皆様も是非、ジュエリーリフォームのご相談下さい(^^)

カテゴリー:

JEWELRY

Reform

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら