Column

ジュエリーコラム

20.10.08

JEWELRY

イタリア ジュエリー展示会

イタリア ヴィチェンツァオーロ 

皆さま

こんにちは^_^

イタリアで行われている、世界のジュエリーのトレンドが、集まる展示会の参加して参りましたぁーーー!!!!(**)

img_1087.jpg

会場にサルバドール・ダリのオブジェが。

世界中のバイヤー、

名だたる日本の百貨店バイヤーの方々、

大手メーカー、そして雑誌社の皆さまの中に、紛れて。。。

ジュエリーパリ参戦*\(^o^)/*笑笑

本当に、素晴らしいチャンスと、ご縁をくれたウッチーありがとう!

イタリア大使貿易促進部のスタッフの方も、ありがとうございました!

1人でひっそりと参加している田舎者の私に、優しく声をかけて下さったスペシャリストの皆様。

この場を借りてお礼を申し上げます!!!(^^)

本当にありがとうございました!

さてさて。。。

そしてヴィチェンツァオーロとは。。。

img_1416.jpg

会場内。

ヨーロッパの大人のお洒落は、最高の空間です。

世界には各国で行われている、ジュエリーの展示会があります。

アジアの香港、中東ドバイ、アメリカラスベガスetc。。。

国の名前を聞いただけでも。。。

お金持ちが沢山そうですよね笑笑

そしてスイス。

ジュエリーパリのスタッフが、毎年参加する

バーゼルワールド。

今では、時計の新作会のイメージですが、実際の名称は、時計宝飾見本市

そう!ジュエリーの展示会でもあるのです。

そして!

今回のイタリア。

ヨーロッパのジュエリーも文化は深いモノがあります。

その中でも、イタリアのゴールドジュエリーの技術は、世界的にもレベルが高く、オリジナル性、デザイン力にパワーがあり、着けている人の個性を引き立ててくれる、そんなジュエリーです(^^)

 

Ved

本当に、お洒落なジュエリーばかりです。

ジュエリーパリでも、かれこれ10年以上の、お取扱いをしている「ヴェンドラファ」

イタリアジュエリーの老舗で、技術の高さで、沢山デザイン賞なども取ってます。

イタリアに行って、改めて取り扱っているジュエリーブランドの魅力を、見つめ直せる時間でした。

イタリアでずっと着けていた、私のヴェンドラファのジュエリーを見て素敵なコーディネートだね。といろんな方が褒めて下さいました。

ダイヤモンドの輝きでは無く、ゴールドのしなやかさ、美しさを表現するのはジュエリーが身近にある文化だからとも思いました。

因みに。。。

トランジットで乗り合わせたマダム

img_1370.jpg

焼けた肌に、太いバングルと指輪2本重ね付け

洋服のセンスも、キュートで素晴らしいマダム

日本だと、着ける時が無い。

とジュエリーの事を、言われる方がいらっしゃいますが、ジュエリーは生活の中に、当たり前のある環境。

そんなイタリアだから、ジュエリーのセンスが、より高まるんだなっと!

感じる時間でした(^^)

カテゴリー:

JEWELRY

VENDORAFA

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら