Column

ウォッチコラム

20.10.12

WATCH

CASIOが誇るブランド

CASIOと言えば計算機だけではなく様々な電気製品の開発をしているメーカーとして国内外で有名ですよね。

その中でもCASIOの時計といえばG-SHOCKがいちばん認知されているかもしれません。

 

腕時計に求められる機能は時刻を知るだけではなく人によって様々ですが、アウトドアに適している機能を備えている腕時計がプロトレックです。

 

プロトレックが登場した頃は、G-SHOCKが世界中で人気ブランドの地位を獲得し、勢いづいたCASIOは第二弾としてプロトレックを世に送り出しました。

 

アウトドアでは自然現象の変化を知ることはとても重要ですが、プロトレックにはその際に役立つセンサーが備わっています。

温度センサー・気圧センサー・方位センサーの3つのセンサーはプロトレックモデルには欠かせない装備であり、多くのモデルには標準電波受信機能も装備されています。

 

プロトレックシリーズは実際に登山家が使用した経験をフィードバックして開発されているため、

 

日常生活に使用することが出来るのは勿論のこと、ハイキングやトレッキングなどに使用するのにも適しています。

また、防水機能も備わっているのでマリンレジャーを楽しむ際にも活躍してくれるので人気となっています。

 

あらゆるアウトドアシーンで活躍する人々に正確な時と自然環境リサーチを提供する本格派アドベンチャー仕様の腕時計です。

過酷な自然環境やハードな活動にも十分耐えるタフネスさと優れた状況確認機能が高く評価されています。

 

モデルによってBluetooth通信による 専用モバイルアプリとの連携により、
ワールドタイム設定をはじめ、 時計の各種設定が可能

今のニーズにあった時計を作り続けています。

 

 

 

 

カテゴリー:

WATCH

PROTREK

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら