Column

ジュエリーコラム

20.10.15

JEWELRY

FRED FORCE10

 

皆様こんにちは!!

今回ご紹介するジュエリーは、、、

 

【FRED FORCE10】

FRED(フレッド)は、1908年にアルゼンチンで生まれたフレッド・サミュエルが創業したブランド。

フレッドが展開するジュエリーは、フランスの高級リゾート地コート・ダジュールの眩しい太陽と澄んだ海を思わせる、カラフルかつ、ゴージャスなイメージが特徴的です。

当時マリンスポーツを愛した創業者の情熱と、王族や富豪のために制作した確かな技術と高いデザイン性が生かされています。

 

宝石商の息子として育ったフレッド・サミュエルさんがパリに設立したブランド「フレッド」は、

創業以来世界各国のメンバーやハリウッドスターなどが顧客として名を連ねてきました。。。

 

1966 年、セーリングの世界からインスパイアされ誕生した「フォース10」のブレスレットは、ファッションアイテムとして、FREDを象徴するジュエリーとなりました。

ヨットのケーブルとシャックルをモチーフに、ステンレススチールとゴールドの組み合わせは新しく、長く愛され続けられています。

FREDのジュエリーは単なるジュエリーではなく、自由さ、達成感、勇敢さ、そしてカジュアルかつ優雅さを表現しており、

身に着けるたびパワーをくれる、そんなジュエリーです。


風によって導かれるヨットの帆のように、多くのスタイルや色彩を揃え、組み合わせの多様性を楽しめる「フォース10」ですが、

ブレスレッドをはじめ、リング、ネックレス、ピアスと幅広く、大胆で自信に満ちたコレクションです。

 

毎日を豊かで楽しく過ごし、日常生活に喜びや、新たなアイディアをもたらすようなジュエリーでありたいというフレッドの思いは

お客様にたくさんのパワーとエネルギーを与えてくれるに間違いなしです!(^^)!

FRED 公式ホームページ

ぜひジュエリーパリにてご覧にいらしてくださいませ。

 

カテゴリー:

JEWELRY

FRED

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら