Column

ブライダルコラム

20.10.15

BRIDAL

FRED マリッジリング LOVE

皆様こんにちは(^^)

 

コロナ禍でブライダルのお客様は、お式の延期をやむ無くされたりの日々ですが!

気をつけながら、日常を送る。

気配りし合う事、思いやりの心が、変わるんだと思います!がんばってこの100年に1度と言われる時間を、乗り切りましょう!(>_<)

因みに、結婚式も披露宴も、ちょーーー楽しいので絶対やった方が良いですよ!!

と勧める派ですw

 

 

前回のブログでも、映画に出てきた時計のお話ししました!

 

 

今回はジュエリー(^^)

 

 

名作のプリティーウーマン

 

 

シンデレラストーリーの中でも、必ず語られる映画じゃあ無いでしょうか?

 

 

ジュリアロバーツが、リチャードギア演じる紳士に出会い、夢の様な時間が始まる映画です。

 

 

教養の無いジュリアロバーツが、愛嬌があってとってもキュートなんです!

 

 

その中でのワンシーン

 

 

オペラデートに行く時に、素敵なドレスを着てお出掛けします。

 

 

襟元が大きく開いた素敵なドレスに。。。

 

 

借り物だよ。と言ってネックレスを着けます

 

 

ダイヤとハートルビーのネックレスに注目!

 

 

このチョーカータイプのネックレスが、フレッドのネックレスなのです(^^)

 

 

素敵なドレスですが!

 

 

このネックレスを着けた事によって!すっごく華やかでより上品に見えますよね!!!!(>_<)

 

 

ジュエリーって、コーディネートにもとっても不思議なチカラがあるなぁー。

 

 

と。。。つくづく感心します!

 

 

そこでは、無くw

 

 

このネックレス、当時の価格で25万ドルくらいしたそうです。

 

 

素敵なのも納得です!

 

 

この映画の中で、ネックレスをホテルの支配人に返却して置いて欲しいとお願いする場面が、あるんですが。

 

 

リチャードギアのセリフで、しっかり「フレッドに返しておいて欲しい。。。」と言っているんです!!!!フレッドの発音が良すぎて、巻き戻して聞き直しましたっw

 

 

コレは、今のタイミングじゃあ無いと、気が付きませんでした。

 

 

当時の私は、字幕しか見ていないし、フレッド と言われてもフレッドさん?フレッドペリーが、ギリギリわかる?くらい笑笑。

 

 

ジュエリーパリで、ホントにいっぱい素敵なブランドとお仕事出来ているから、気付くコロナ時間の過ごし方でした笑笑。

 

 

そんな、フレッド から

 

 

ブライダルラインが、北陸発登場!

 

 

 

 

人気のフォース10のブライダルライン

 

 

 

 

フレッドは、LOVEがいっぱいのストーリージュエリーなんです。

 

 

実際、LOVEと言うシリーズもありますし、ブランドのスタートも、母を思う愛から始まっています。

 

 

ジュエリーが、個性的なデザインでは無く。

 

 

このフレッドのジュエリーを着ける方を、個性的に唯一無二な雰囲気に持っていってくれるのが、フレッド の魅力だと思います。

 

 

ブライダルラインも、とーーーっても素敵です!県内では、もちろんジュエリーパリのみ取扱い。北陸でもジュエリーパリだけです(^^)

 

 

自粛も緩やかになりました。

 

 

店内では、変わらず新型コロナ対策を続けております。

 

 

入籍のお考えの皆様にも、より一層のLOVEをワタシ達から贈れますように!

カテゴリー:

BRIDAL

FRED

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら