Column

ブライダルコラム

20.10.09

BRIDAL

プライベートビーチ ブライダルリングコンセプト

Love on the Beach

 

~ブランドコンセプト~

海を眺めていると、不思議と心が落ち着く。広くて、大きくて、強くて。優しいときばかりではないけれど、

それでも見守られているような心地がする。母なる大地と同じ様に、この海にも、包み込む優しさを感じる。

そんな多くの優しさに見守られながら、二人で一緒に重ねてきた日々は、本当に大切な想い出。

これから先、晴れの日も雨の日も、嵐のような日もあるかもしれないけれど、

海のように深く、大きな愛情を胸に二人で一緒に人生を歩いていこう。

そして、宝物の想い出で埋め尽くせるような、幸せな日々をたくさんつくっていこう。
海に目を向けると、透き通った波打ち際の水面が、いつにも増して美しく輝いていた。

 

“ふたりだけのビーチを結婚指輪に”

ふたりだけの特別なビーチをテーマにして、その空間を創り出す全ての要素を
指輪すべてのモチーフにしました。ハワイアンの手彫りが施されたリングには
めずらしいスタイリッシュなフォルムと、幅広い素材のセレクトが特徴です。

 

 

ビーチスタイル × 結婚指輪

ファッションやライフスタイルなど、海が好きなふたりのための結婚指輪です。
それぞれの想いが込められたモチーフには、“いつも海を感じられるように”
というテーマでデザインされています。心地よい風と香りのビーチが、
いつも感じられるマリッジリングブランドです。

 

是非店頭にてプライベートビーチのブライダルリングをご覧ください💍🌺

 

 

カテゴリー:

BRIDAL

private beach

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら