Information

2020年07月19日      ブログ

ヴェルヴェット

シャネルを代表するプルミエール。CHANEL初の時計で有名ですよね。

本日ご紹介するのは、プルミエール ヴェルヴェット。

女性らしさを際立たせるミニケースに、ヴェルヴェットのようなラバーストラップをセッティングしたコレクションです。

パリのヴァンドーム広場と、フレグランス「シャネル N°5」のボトルストッパーをイメージしたケースは、小振りで本当に可愛いです。可憐という言葉が似合います♡

1987年に誕生したカラーコードと同じブラック&ゴールドの2色を使用したケース。実はCHANELのこだわりがつまっております。

太陽のように輝くゴールドはマドモアゼルを取り巻くもの全てに欠くことのなかった色。

リトルブラックドレスの誕生とともに、マドモアゼルが初めてブラックをファッショナブルな色に転換したという重要なカラーのブラック。

ガブリエルシャネルにとって絶対的なカラー『ブラックとゴールド』が印象的な、まさにCHANELらしい一本ですよ⭐︎

そして、ヴェルヴェットのような仕様ですが、全てラバーストラップなので、丈夫なだけでなく、つけたときのしなやかさも魅力的!!

とくにヴェルヴェットや革ベルトは、汗染みが気になるところですが、ラバーなのでとても耐久性に優れております(^^)

そして細身のベルトがエレガントで小振りなケース。とてもフェミニンですよねー。

さらに裏蓋はチタン製になり金属アレルギーの方にもおすすめです。ゴールド部分はK18YGを使用しております。

小ぶりで女性らしさを重視しているエレガントウォッチの中で、このような耐久性にも優れた時計はありますでしょうか。

495,000円【税込】となっております。

夏にも使用できるエレガントウォッチ、プルミエールをご試着しにいらしてください(*˘︶˘*).。.:*♡

ブライダルについてはこちら

ジュエリーについてはこちら

ウォッチについてはこちら

相談する

PageTop

Copyright © Jewelry Paris Inc. All Rights Reserved.