Information

2019年02月05日      ブログ

ジュエリーのつけ慣れ。

皆さまはどんなときにジュエリーをつけますか??

おそらく、ここぞというとき!まさに冠婚葬祭や、イベントごとにつけるモノ!!と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

でも!ジュエリーって、着け慣れることで自分の生活に馴染んでいくものだと思うのです。

毎日つけ慣れることで、どなたでもジュエリーが似合う女性になれるんですよー^_^

ジュエリーパリに勤めて、いつのまにか13年目。

わたしはこの13年、

お休みの日も、ジュエリー&時計は必ずつけてお出かけします。もちろんスーパーでもコンビニでも(笑)

外している時はお家の中にいるときぐらい。

なぜなら??

一つでもジュエリーをつけていると、一日のモチベーションも気分も変わるんです!!

つけ慣れてしまい、忘れただけで1日気になって仕方ないです。

もちろん産休中にもつけていました^ – ^

当時、ネックレスは子供に引っ張られるので、ピアスの出番が多かったかな??

ピアスだけでも着けてると顔まわりがパッと明るくなり、一気にちゃんとしてる感じが出るので、わたしには必需品です。

スタッフも小顔効果でボリュームのあるピアスをつけていますよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さまはいかがでしょうか??

体の一部に感じるくらい馴染む、お気に入りのジュエリーが見つかると幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡そんなジュエリーを見つけれるよう、私共も日々ステキなジュエリーをご紹介させていただきますねー!

本日はお客様のおしゃれコーディネートをご紹介!!

このお手元!!

ジュピターのパールのリングと華奢な地金リングの重ね付け。

腕元はフランクミュラー!!

ボリュームのあるジュエリーと、ブレスではなく革ベルトの時計を合わせることで全体のバランスから引き算していて、とてもステキです!

首元はパールにスターモチーフのネックレスをプラス。

素晴らしいコーディネートですね^ ^

お客様から教えていただくこともたくさん!!いつもありがとうございます♡

相談する

PageTop

Copyright © Jewelry Paris Inc. All Rights Reserved.