Information

2018年12月05日      ブログ

ジュエリーリフォーム

こんにちは!

ジュエリーに関するご相談、お困りごとはないでしょうかー??

例えば、

・つけづらい長さのネックレスチェーン。

・サイズが合わないリング。

・片方無くしてしまったピアス。

・デザインが少し古くなってつけづらくなってしまったジュエリー。

・くすんでしまったパール

などなど、どうしていいかわからないジュエリーは眠っていませんか??

そんなお困りのジュエリーを是非ジュエリーパリにお持ちください⭐️

今からなら、年始に間に合うようにできるものもございます。

来年も卒業式や入学式などでバタバタする前に、今のうちに直しておくのがおススメですよ〜😊

去年も何件かお受けしましたが、大掃除のタイミングでピアスが片耳だけ出てきてどうしていいかわからないなど。

年末は大掃除があるので、意外なところからなくしたジュエリーを見つけることも多いです😊片耳作成も可能な場合もありますが、残った片耳を使ってリフォームなども受け付けておりますので、是非相談くださいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今回ご紹介させていただくのは、

先月リフォームしたお客様のリング。

当時エンゲージリングとして贈られた立て爪のリング。

立て爪だとなかなか普段からつけれないとのご相談を受けてリフォームしました。

こんなリング眠ってませんか??

リフォーム後↓

こんなに見違えます!!

リフォームって高くつくから、、

他店で見積もりしてもらったらかなり高かったのでそのまま眠ったままのジュエリーなど、是非お見せください!!

もちろん私共のリフォームのデザイン料は一切いただいておりません。

ご納得いただいてからリフォームに取り掛かりますので、いつでもご相談くださいね。

イベントが増える時期につけていただけるよう、リフォームすることも可能です😊

なんと!!!!

来年1月にはリフォームフェアも予定しておりますので、

まずは眠っているジュエリーをお持ちの上、ご相談にいらしてくださいね~。

相談する

PageTop