Column

ブライダルコラム

20.10.05

BRIDAL

PRIVATE BEACH -プライベートビーチ-

プライベートビーチとは、“ふたりだけのリゾートを結婚指輪に” をコンセプトにしたブライダルリングブランドです。

ふたりだけの特別なビーチをテーマにして、その空間を創り出す全ての要素を指輪のモチーフにしました。

ハワイアンの手彫りが施されたリングにはめずらしいスタイリッシュなフォルムと、幅広い素材のセレクトが特徴です。

 

 

ハワイアンで定番のカットアウトやホヌ(亀)モチーフを人気のリング幅に落とし込んだリングから今までのハワイアンジュエリーには無かった細身でスタイリッシュなフォルムに手彫りが入ったリングまでございます。

リング一つ一つに「Puaala(花)」「Kona(南風)」「Hokukea(南十字星)」などビーチを彩る自然をモチーフにした名前がつけられた新感覚のリゾート・マリッジリングです。

 

10デザインのマリッジリングと4デザインのエンゲージリング、10種類の素材(PT900、K18WG、K18PG、K18YG、K14WG、K14PG、K14YG、K10WG、K10PG、K10YG)からお選びいただけます。

 

代々受け継がれる宝と言われるハワイアンジュエリー。何十年と変わらず輝き続けるリングである様にクリーニングや仕上げ直しはいつでも無料で承ります。サイズのお直しも一般的なハワイアンジュエリーには少ない充実のアフターケアで対応致します。

 

是非店頭にてプライベートビーチのブライダルリングをご覧くださいませ(^^)

カテゴリー:

BRIDAL

private beach

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら