Information

2018年02月01日      ブログ

仮想通貨って

こんにちわ! 山越です☆

福井は相変わらず雪ですね(TT)

寒い日が続きます。

最近知ったのですが、脂肪が多いと余計に寒いんですね!

脂肪は筋肉と違って熱を発さない為、体温を下げるらしいです。

中性脂肪&内臓脂肪たっぷりの山越は、体温も下降気味です(TT)

さて、今日は今話題の仮想通貨を調べてみました☆

最近よく聞きますよね^ ^

身近でも何人か所有している人がいるんですが、よく儲かったとかって話を聞きます☆

仮想通貨。 文字通り実態を持たない通貨。

1番よく聞くのは、『ビットコイン』ですよね☆これが仮想通貨の70パーセント程を占めているとの事。

他にも、今何かと話題のネム、リップル等、実は世界に1000種類以上存在するらしいです。

中には初期価格の100倍、200倍にまで膨れ上がる通貨もあるらしいですよー!

紙幣、貨幣の有る無し以外で、仮想通貨と普通の通貨(法定通貨)の1番の大きな違い、それは、法定通貨は国が発行するものであるのに対し、仮想通貨は国が管理、関与するものでは無い為、世界共通通貨であることです。

今は仮想通貨は新しい投資手段であり、利用できる施設等は少ないですが、もしかしたら近い将来、仮想通貨が主流になり、世界のどの国どの場所でも使えるようになるのかもしれませんね☆

相談する

PageTop

Copyright © Jewelry Paris Inc. All Rights Reserved.