Information

2020年04月06日      お知らせ , トピックス

新型コロナウイルスへの対策について

平素より、ジュエリーパリをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

福井県内にも新型コロナウイルス拡大が見られる為に、対策を取らせていただきます。

弊店では、全てのお客様・スタッフの健康と安全を第一に考え、安心してご来店頂けますよう、新型コロナウイルス感染予防に取り組んでおります。

【ジュエリーパリの対策】

・スタッフ全員のマスクの着用

・店内のアルコール除菌での清掃

・店内換気のための定期的なドアの開放

・スタッフの健康管理・手洗い・うがい・咳エチケット・アルコール除菌の徹底

・商品試着の際に、ウイルスの働きを99.99%抑制するおしぼりで、手元、商品の拭き取りをいたします。

・お飲み物のご提供、お菓子などのご提供のサービスを取りやめさせて頂いております。

それに伴い、お客様にも下記の事項をお願い致しております。

【お客様へのお願い】

・店内をご覧頂くお客様には、マスク着用のお願いをしております。

・ご入店時に検温にご協力いただいております。

・各フロアごとに、アルコール除菌を用意してございます。手指の除菌のお願いをしております。

・咳エチケットのお願いをしております。

・商品試着の際に、ウイルスの働きを99.99%抑制するおしぼりをご提供させていただきます。再度手指、手首の除菌にご協力お願いします。

皆様に、安全に楽しんでいただけるように、考慮させていただいた対策です。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

以下の通り営業時間を変更いたします。

※期間並びに営業時間は変更になる場合がございます。

通常のように、お客様の担当販売員が店頭出勤しておらず、お会い出来ない場合もあり、ご迷惑をおかけする場合もございます。

全スタッフで、お客様のサポートさせていただいておりますので、何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ならびに、新型コロナウイルス感染症により体調不良になられた方、ご家族の皆様、会社や関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

目に見えないウイルスと、戦う医療従事者の方々、心から感謝申し上げます。

1日も早い終息を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

PageTop

Copyright © Jewelry Paris Inc. All Rights Reserved.