Information

2019年03月22日      お知らせ

【ASTRON】Basel World 2019 新作情報

スイスのバーゼルワールドより、発表されたばかりのセイコー アストロンの新作情報お届けしていきます!!

2019アストロン(2019ASTRON)

1969年に世界初クォーツウォッチとして発表されて、50周年を迎えたアストロン。50周年を飾るにふさわしいモデルが登場です。
今までのアストロンの多くはセラミックをケース素材で使用されていました。それは金属と違い電波受信を妨げることことが少なく、電波時計には最適な素材だったからです。
しかし、近年ムーブメントのクオリティがアップし、金属素材のケースでも、電波受信が良くなりました。
今回発表になったグローバルシリーズは、ステンレスを主な素材とし、アストロンの高級化に成功。スーツスタイルなどにもとても相性の良いデザインになりました。
3カラーが発表され、9月の発売にはベゼルに特徴的なデザインを施した限定モデルも発売される予定です。

グローバルシリーズ
各210.000円
9月7日発売

世界限定1500本
270.000円
9月発売予定

 

 

今年も新作が沢山、楽しみです^ ^

パリ、インスタグラムでも新作のお時計多数掲載いたしております。

是非チェックして下さいね!

@j_paris_fukui_watch

その他、

Watch お時計について

Bridal ブライダルリングについて

Jewelry ジュエリーについて

PageTop

Copyright © Jewelry Paris Inc. All Rights Reserved.