Information

2019年03月04日      お知らせ , Bridal

結婚指輪 ユーロウェディングバンド

みなさんこんにちは(^^)/

ブライダルリングをお探しのカップル様へ♡

ジュエリーパリが取り扱うブライダルリング

「ユーロウェディングバンド」のご紹介をさせて頂きます。

ドイツ生まれのユーロウェディングバンド☆

GERSTNER(ゲスナー)とEGF(イージーエフ)の2つの工房で作られています。

ドイツといえば、強い!硬い!という印象を持つ方も多いのではないでしょうか?

ユーロウェディングバンドも製造方法にこだわり、鍛造という製法で作られています。

☆鍛造って??

簡単にご説明すると、地金を何百トンもの力で圧をかけて滑らかで弾力のある、

丈夫で硬度の高いたったひとつのリングを作り上げる製法です。

真実の円(真円)にこだわり、切れ目のないリングを作り上げる削りだしの技術は

世界最高レベルの熟練したマイスターだからこそ出来る職人技です。

 

☆着け心地の良さに感動するリングです♪

デザインや造形美以外に耐久性はもちろんですが、

リングの内側に指馴染みよく付けられたカーブ「ボーゲンブリュッケ」を独自で生み出し

他では真似出来ない程の指馴染みの良さで、最良の着け心地を実現しています。

いろんなブライダルリングを着けてみる事で着け心地の違いを感じていただけると思います。

☆内側にブルーダイヤセッティングまたは、リングコネクターをプレゼント中♪

 

リングの内側にブルーダイヤセッティング

または

仕事上リングを毎日着けられないという方に

リングコネクター(指輪をチェーンに通して着ける事の出来るネックレス)をプレゼント致します。

最後に、特別キャンペーンとして、プラチナリングをご検討中のカップル様!!!

ヨーロッパではゴールドリングを結婚指輪として着けて頂くのが主流ですが、

ユーロウエディングバンドでは、

ゴールドリングの金額のまま、プラチナに素材を変えて作成が可能です♪

キャンペーン期間は4月末までとなっております。

※一部変更出来ないモデルもございます。詳しくは店頭にてお尋ねください。

 

結婚指輪をお探しのカップル様♡ぜひこの機会にご来店お待ちいたしております。

 

ユーロウェディングバンドについてはこちら

PageTop