お買い物ガイド

お支払い方法について

銀行振込

ご注文日から7日以内に、当社指定の口座に代金をお振込みください。ご入金確認が取れ次第、商品を発送させていただきます。

お支払い口座

【お振込先】

福井銀行 本店 当座 0109529
口座名:株式会社パリ カ)パリ

※お振込手数料はお客様ご負担とさせていただきますのでご了承ください。
※お振込期日内にご入金を確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

配送・送料について

配送業者について

商品の配送は、佐川急便にてお送りさせていただきます。

送料について

送料:800円
商品代金10,000円以上お買い上げで送料無料!

納期について

ご注文から発送まで

ご注文いただいた商品の発送時期は、お選びいただくお支払い方法や、在庫の有無により異なります。

銀行振込の場合 ご入金確認後、3日~7日で発送

在庫がない商品の発送については、商品毎に異なりますので、以下の目安をご確認ください。

GaGa mirano 納期が、時期・状況により確定できませんので、個別にご連絡させていただきます。
Loree Rodkin 8週間程度
Paris Jewelry 1ヶ月程度

発送からお届けまで

商品のお届けは、通常、発送日の翌日~翌々日(北海道、四国、九州、沖縄、その他離島及び遠隔地の場合、4日前後)の到着予定となります。
(お届け先により到着日が異なりますのでご了承ください。)
商品の配送状況は佐川急便の「荷物個別番号検索」のページにて随時ご確認いただけます。

お届け先について

お届け先は、ご注文者様のご住所への発送のほか、ご注文者様と異なるお届け先への発送もお選びいただけます。ご注文時にご指定ください。

※クレジットカードでのお支払いの場合、セキュリティ確保の為、カード会社にご登録の住所のみ発送可能です。
※商品の発送は国内のみとなりますので、ご了承くださいませ。

返品・交換について

ご購入いただきました商品は、未使用かつ、以下の条件に当てはまる場合に限り、返品・交換を承っております。 商品がお手元に届きましたら、すぐに内容、破損の有無等をご確認ください。

返品・交換手続きについて
返品・交換の可能期間 商品到着日より5日以内の未使用品

商品到着後5日以内に弊社までお電話にてご連絡いただき、ご連絡後 7日以内に商品をご返送ください。 事前にご連絡をいただけない場合、返品および交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
返品・交換の際は、商品と同封の納品書が必要になりますので、納品書は大切に保管してくださいませ。
また、返品にかかる送料・振込手数料などはお客様のご負担とさせていただきます。

【返品・交換 ご連絡先】

株式会社パリ
TEL:0776-27-3555
営業時間:10:30?19:00
定休日:火曜日

返品・交換の条件について

返品・交換の際には、条件がございます。予めご確認ください。

 以下の条件に該当する場合は、商品の返品または交換を承ります。
・ご注文の商品と異なる商品が届けられた場合
・ご注文の数量と異なる数量が届けられた場合
・商品に汚れ、傷、破損等の瑕疵がある場合
・その他弊社が相当と判断する場合
 以下に該当する商品は、返品・交換を一切お受けできませんのでご注意ください。
・商品到着より5日間を経過した場合
・ご使用になられた形跡が見受けられた商品
・商品にキズ、汚れ等をつけた場合(返品されても返金、解約はいたしかねます)
・ブレスレットの調整を行なった商品
・メモリアルメッセージを刻印した商品
・ご注文によりお取り寄せになった商品

※上記内容は通販のみの対応になります。店頭での購入品につきましては、一切お受けできません。

代金の返金について(返品の場合のみ)

銀行振込でお支払いの場合

送料を差し引いた商品代金全額を銀行振り込みにてお返しいたします。
返金までには14日程度かかりますので、ご了承ください。

返品・交換時の注意事項について

交換をご希望の場合、商品の在庫状況等の理由により、お届けにお時間をいただく、あるいは交換品をご用意できない場合もございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。

注文オプションについて

ご注文の際には、発送に併せて各種オプションをお付けすることができます。

ブレスレットのサイズ調整

ご希望のお客様には、ブレスレットのサイズを調整した上で商品をお届けいたします。 ご自信で手首周りを採寸し、その寸法をご注文の際に一緒にお申し付けください。
コマを外した場合は、外したコマも商品と一緒にお送りさせていただきます。

※ブレスレットの調整を行った場合、クーリングオフ対象外となりますので、予めご了承ください。
また、返品・交換を一切お受けできなくなりますのでご注意ください。

ラッピングサービス

大切な方への贈り物には、プレゼント用のリボン包装を無料で承っております。
また、婚礼用の水引包装も無料で承ります。
お気軽にお申し付けください。

その他サービス

その他、ジュエリーパリでお買い物をされる際のサービスにつきましては、PARIS SERVICEのページをご確認ください。

アフターサービスについて

ジュエリーパリでお買い上げいただいた商品の保証・アフターサービスについては、SUPPORTのページをご確認ください。

よくあるご質問について

機械式時計について

故障では?と思う前に…お買い上げの時計について、下記の対応策をとっても状態が変わらない場合は、保証書とともに当店までご持参ください。

状 態 原因・反応
時計が動かない 自動巻きでも腕の活動量が少なかったり、1日半~2日程使用せず放置した場合、針が止まります。手でゼンマイを巻いてください。
1カ月に5~6分進む 故障ではありません。許容範囲内です。日差平均 -3~+12秒 の範囲に調整されています。
カレンダーが昼の12時に変わる 時間セットの際、12時間分間違えたと思われます。ちょうど12時間分、針を進めてください。
0時ジャストにカレンダーが変わらない 故障ではありません。機械内部の歯車には少しの遊びが必要です。そのため5分前後の差異があります。

クォーツ(電池)式の時計について

状 態 原因・反応
時計が止まった。 電池切れが主な原因です。(中には歯車や油切れなど、電池切れ以外の原因の場合もあります。)時計がとまりましたら、早急に当社までお持ち下さい。
秒針が4秒に一回進む。 電池が少なくなってきた合図です。故障ではありません。電池交換をご依頼下さい。
大幅に時間がずれた。 時計に協力な磁気を帯びている可能性があります。当社にご依頼頂ければ磁気抜きをさせて頂きます。
磁気の種類によりまして、メーカーに送らせて頂く場合がございます。
クォーツ時計のオーバーホールは必要? クォーツの時計もオーバーホールは必要です。潤滑油の劣化や、部品の磨耗が起こり、そのまま長時間放置すると、通常より早く止まるようになってしまいます。
「電池交換しても動かない」「電池の寿命が急に短くなった」こんな時、オーバーホールが必要です。
目安時期としては7~10年に1度です。

個人情報の取扱について

お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、 第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
詳しくは、PRIVACY POLICYのページをご確認ください。

PageTop