Couple

2017年06月30日      お客様の声

F様夫妻


F様夫妻☺

初めてのご来店は彼ひとりで。

『彼女に婚約指輪をあげたいんです!!

でも、何も分からないので教えて下さい!!』

緊張しながらも、勢いよくパリのドアを開けてくれたのを覚えています(^-^)

ブライダルフロアで、10ブランドのご説明、彼女さんのイメージなどを聞きながらご提案もさせて頂き、一生懸命彼女に似合う指輪を選んでくれていました!

そして選んだエンゲージリングはTASAKI。

12月にサプライズプロポーズ成功♡

『無事指輪渡せました❗すっごく喜んでもらって、これ選んで本当に良かったです。ありがとうございました✨また二人で伺います!』

とご連絡を頂きました♡本当に良かった♡♡♡

後日おふたりでご来店下さり、彼女様とは初めましてっm(__)m!!

そして、セットリングになる結婚指輪をオーダー。こちらももちろんTASAKI(*σ´ェ`)σ

先日、出来上がった指輪を取りに来て頂いた時にはカップル様から入籍をされてご夫婦に♡♡

時の流れの速さにもびっくりしますが、こうしておふたりの幸せな時を一緒に過ごせる事にも感謝です♡

彼の想いがたくさん詰まったエンゲージリング。一緒に選んだマリッジリング。重ね付けもこれからいっぱいしてくださいね♪

これからもお幸せに(*^o^)/\(^-^*)

PageTop