Couple

2017年06月22日      お客様の声

O様カップル


エンゲージリング、マリッジリング
共にTASAKIをご購入頂きました。
エンゲージリングはサプライズプロポーズするために彼が一人で来店。

彼女に似合うデザインをじっくりと時間をかけ選んでくれました。
サプライズも成功し、二人揃ってのご来店。

ちょっとだけ、sizeが合わなかったのでお直し兼ねて色々とエピソード等お伺いしました🎵

サプライズで彼に選んで頂いたデザインを、彼女もとても気に入ってくれて、ほっとしました。
また、マリッジリングも他のブランドも含め悩みましたが、最終的にはエンゲージリングとセットに出来るTASAKIのスティーレ(洗練)を選んで頂きました(^^)
結婚式が9月10日でまだしばらくありますが、着けるのが楽しみ!!と、彼女も待ち遠しいみたいです。
まだまだ打ち合わせもあるから、これからも忙しいそうですが、また落ち着いたら遊びに来ます!っていってくれていた爽やかなお二人の笑顔が印象的でした。

打ち合わせも頑張ってください♡

またいつでも遊びにいらして下さいね(^-^ゞ

PageTop