Staff Blog

2017年04月30日      ブログ

ゴールデンウィーク😊👍

ジュエリーパリのHPをご覧の皆さま 

こんにちは☀️

ついに始まりましたね❗️ゴールデンウィーク‼️

長期の休みって何歳になってもワクワクしますね✨

ジュエリーパリはゴールデンウィークも休まず営業しておりますよ✨

そして、そして、プレミアムウォッチフェアーも残り数日…

世界で唯一、宇宙という想像もつかない過酷な空間に同行した、スピードマスター

オリンピックのタイムキーパーも長年務める、その名もomega!!

日本人が世界に誇る世界で唯一無二の技術を誇る、精確でシンプル、究極のグランドセイコー!!

技術と伝統を継承する難しさと楽しさ。どちらも追求するブランド

創業当時から時計を作り上げる技術、信頼性は高く、その技術と信頼から、イギリス空軍をはじめ、ドイツ、オーストラリア空軍にも正式に採用され、世界の過酷な現場に乗り込んで行った、パイロットウォッチ!!

その名も…

omega、グランドセイコー、IWC

歴史、技術、デザイン、夢

文句なしの三ブランドの120回無金利フェアーを5月7日まで絶賛開催中です✨

時計の保険、グレッシブとワインディングマシーンもプレゼントしちゃいます✨✨

今まで、いいな〜 いつか欲しいな〜 でも少し高いしな〜 もったいないかな〜

って思っていた皆様!!!!

チャンスです(^^)

決してもったいなくはありません!!

一生涯に渡り、身につけれる時計。息子さま、娘さまに受け継げる時計。

思いを繋げてくれる。それが時計の役目でもあるのです⭐︎

ぜひ、ゴールデンウィークでお出かけの際はジュエリーパリにお越しください⭐︎

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております^_^
よい、ゴールデンウィークを〜❣️

相談する

PageTop