Staff Blog

2017年08月25日      ブログ

NEW Grand Seiko

ジュエリーパリのHPをご覧の皆様 こんにちは(^◇^) 今回は、グランドセイコーのスプリングドライブ10周年記念モデルのご紹介です。 ダーーーン!!!! SBGC219 9Rスプリングドライブ クロノ・・・

詳しくはこちら

2017年08月25日      ブログ

OMEGA 歴史

OMEGAの魅力 ジュエリーパリのHPをご覧の皆様 こんにちは。   今日は、一度は耳にされたことがある、OMEGAの魅力についてご紹介したいと思います(^◇^) OMEGAとは・・・ 有名・・・

詳しくはこちら

2017年07月19日      ブログ

夏 夏 夏 暑 暑 暑

ジュエリーパリのホームページをご覧の皆様 こんにちは☆ 毎朝、駐車場からお店までの数分で汗だくでございます。 汗っかきには辛い季節。が!しかーし… 夏はなぜか自然と気分もあがり、何かイベントを・・・

詳しくはこちら

2017年06月30日      ブログ

夏のウォッチフェアー🌟

ジュエリーパリのHPをご覧の皆さま、こんにちは😊 最近、懲りずにソフトボールを始めてダイエットを頑張ってる、佐々木です😂 痩せませんが…笑 最近の日課は…グローブ・・・

詳しくはこちら

2017年06月20日      ブログ

ゴルフ⛳️

ジュエリーパリのHPをご覧の皆様、こんにちは(^ ^) 夏に向けて、パリには新たなジュエリーブランドの取り扱いが開始となっておりますよー!! Hirotaka. KAORU. 私も買っちゃいま・・・

詳しくはこちら

2017年06月10日      ブログ

会ってきました❤️ネイマール♥️

ジュエリーパリのホームページをご覧の皆様、こんにちは😃 前回のブログにてネイマールに会いに行ってきます。とご報告させていただきましたが… ほんとに会いに行ってきちゃいました❤️❤️・・・

詳しくはこちら

2017年05月30日      ブログ

サッカー界のスーパースター ネイマールJr.

ジュエリーパリのホームページをご覧の皆様 こんにちは😃 ただいま、お江戸に向かっております。^_^ さてさて、なぜお江戸に… あの、世界的スーパースター、サッカー界の宝、ネイマ・・・

詳しくはこちら

2017年04月30日      ブログ

ゴールデンウィーク😊👍

ジュエリーパリのHPをご覧の皆さま  こんにちは☀️ ついに始まりましたね❗️ゴールデンウィーク‼️ 長期の休みって何歳になってもワクワクしますね✨ ジュエリーパリはゴールデンウィー・・・

詳しくはこちら

2017年04月10日      ブログ

新年度✨

ジュエリーパリのHPをご覧の皆様 こんにちは❗️花粉のせいで鼻水が止まらない佐々木です。 なんといっても桜の季節ですね✨ 桜が咲くの同時に、新社会人をスタートした方々、学校にご入学された方々、心・・・

詳しくはこちら

2017年03月29日      ブログ

行ってきました‼️ バーゼルワールド⭐︎

ジュエリーパリのHPをご覧の皆様 こんにちは😊 当店スタッフ、荒川、堀川、佐々木で BASEL WORLD in 🇨🇭SWISS 行ってきましたー・・・

詳しくはこちら

相談する

1 / 3123

PageTop