Staff Blog

2017年08月16日      ジュエリー

ニュージュエリー♡

ピンクゴールドが好きなのですが、なかなか自分らしいジュエリーに出会えていない佐々木です。 が、そんな迷走の中出会った子が二人います。 スーパーオシャレなバロックパールピアス☆ とってもツヤ美人・・・

詳しくはこちら

2017年07月26日      時計

夏CHANEL☆

7月はシャネルが大人気でした☆ お陰さまで、7月初旬に開催されたシャネルフェアも大盛況で終わりました。 うまくグラフィティのご予約ができた皆さま、年内にはお届けできるように頑張りますーー! さて・・・

詳しくはこちら

2017年07月16日      プライベート

こんなに大きくなりましたーーー^^*

我が子も一歳を大きく超えて、ずいぶん意思疎通ができるようになってきました。 ヨタヨタ歩いてた事がウソのように(笑)今ではジャンプ?みたいな動きもしますよ。 ソファからは飛び降りるし、2ℓのペットボト・・・

詳しくはこちら

2017年06月06日      ジュエリー

プチパリ撮影2☆

先日のりちゃんが書いてくれたブログ。 一日がかりでプチパリ用の撮影をしてきました! そしてまたまた撮影です♡ 今度は特集ページの為の着用写真^^* はるかちゃん&のりちゃんが同行してくれま・・・

詳しくはこちら

2017年05月26日      プライベート

家族遠足☆

ブログをサボってしまいました。 皆さまご無沙汰しております。 春がアッという間に終わりかけ、書いてない間に我が家のチビが歩くようになりました(笑) そんなこんなで先日はよいお天気の中、春江にあるエ・・・

詳しくはこちら

2017年03月16日      時計

CHANELの時計を買おう!!

春ですね。 雪はまだありますが、とてもポカポカ陽気になってきました。 そーなると俄然お外に出たい衝動に駆られますが・・・ここはグッと堪えて。 花粉が横断中。 気を付けようがありませんが、なるべ・・・

詳しくはこちら

2017年03月06日      プライベート

リフレッシュ★☆

黄砂でしょうか、花粉でしょうか。   目がヤバい。鼻もヤバい。耳も遠い。   そんな中、久し振りに地元の焼き鳥屋さん『秋吉』へ行ってきました!  ・・・

詳しくはこちら

2017年02月26日      プライベート

家族でお出かけ

日曜日にお休みを頂いたので、久し振りに家族で出かけてきました★ のりちゃんも以前ブログに書いてた、池田町にある『こどもと木』です(´∀`) http://www.kodomotoki.ikeda-・・・

詳しくはこちら

2017年02月16日      ジュエリー

ピンクに憧れ♡

時計を2本所有しております。 いっちょ前に 笑 どちらもピンクゴールドです。 大好き♡ 入社より数えて約3年。 ・・・ピンクのジュエリーをいっっっこも持ってないのでーーすーーーΣ(´Д`;)&#・・・

詳しくはこちら

2017年01月26日      旅行

お江戸と子供と

我が子の通う保育園では、インフルエンザでお休みする子が相当いるようで、おチビのクラスでも半分が隔離生活だそうです。 ちっちぇーでのー。 かわいそうに・・・ そんな我が子も火曜日からインフルエンザ。・・・

詳しくはこちら

相談する

1 / 712345...

PageTop