Information

2017年11月23日      ジュエリーパリ , オシャレ

ヒロタカジュエリー

みなさん、こんにちは(^-^)

いよいよ本格的に寒くなり、冬の到来を実感する今日このごろ♪

街中のイルミネーションもX’masツリーなどで華やかになってきましたね🎵

そう!もうすぐX’masなんです!!

プレゼントや自分へのご褒美に

Hirotakaジュエリーはいかがでしょうか(*´艸`*)

人気のピアスやリング、ご紹介させて頂きますね♡

この↑写真で皆様が気になるのはピアスではないでしょうか♡

White South Sea Pearl Floating Oval Earring

10k イエローゴールド パール約11mm

¥68.000×tax

大きいパールが、オーバル型の地金にさりげなく。上品なデザインで、入荷するたび即完売しちゃうピアスです!

サイドピアスにはこちら

Manhattan Diamond Earring

10k イエローゴールド

¥32.000×tax 

ニューヨークのビルの町並みからインスパイアを受け生まれたデザイン♪

セカンドピアスにもオススメです♡

GOSSMER   

Long Diamond Bar U Shape Ring

10k イエローゴールド

¥62.000×tax

Hirotakaらしい、シンプルなんだけどデザインが個性的。着けるだけでお洒落度UP♪

GOLD BAR DIAMOND  Cuff Ring (Pinky)

10k イエローゴールド

¥58.000×tax

2017年のNEWコレクション☆

斬新なデザインですが、つけ心地抜群のリング。

今までなかった18kコレクションもお店に並んでおります(*σ´ェ`)σ

北陸唯一、Hirotakaジュエリーを取扱中のジュエリーパリに是非足を運んで下さいね(*^O^*)

相談する

PageTop