Information

2017年05月03日      Family

おばぁーちゃん

GW中、1日お休みを頂いて大野のおばーちゃんちに行ってきました!

今年88歳になる、おばーちゃんの米寿のお祝いをしようと

おばーちゃんの子供、孫、ひ孫家族で集まって

おばーちゃん希望の羽毛布団をプレゼント♡♡

みんなで乾杯♡

その後、子供たちに教えてもらい、SNOWというアプリで遊びました←遅い、、、w

りこたん♪

これ、誰かわかんない笑

きーちゃん、5歳。自撮りうますぎ( ´゚д゚`)アチャー

最近の子はおませさんだな(*´艸`*)

久々、みんなで集まれて良かったー(●^o^●)

また会いに行くねおばーちゃん♡

これからも元気に長生きしてね♡

相談する

PageTop