Staff Blog

2017年05月23日      524

オメガフェア開催中ですよー!

FacebookやInstagramでも見たよー!!という言葉を、ご来店下さったお客様によく聞きます(*σ´ェ`)σ連日に渡り、たくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございます♪ このフェア・・・

詳しくはこちら

2017年05月03日      Family

おばぁーちゃん

GW中、1日お休みを頂いて大野のおばーちゃんちに行ってきました! 今年88歳になる、おばーちゃんの米寿のお祝いをしようと おばーちゃんの子供、孫、ひ孫家族で集まって おばーちゃん希望の羽毛布・・・

詳しくはこちら

2017年04月23日      ジュエリーパリ

ガガミラノ入荷予定情報☆

おまたせしてます(^-^ゞ ガガミラノから新作モデルの入荷情報が入りましたー❤ 3月にバーゼルにて発表された新作に関しては →→こちら\(^o^)/ はい。 ご覧頂きましたでしょうか? そ・・・

詳しくはこちら

2017年03月25日      ジュエリーパリ

2017バーゼルガガミラノ新作

皆さんこんにちは!! バーゼルにて発表されたガガミラノ最新情報 お伝えします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ まず、バーゼル会場のガガミラノのブースで 一際目立っていたのは、今季・・・

詳しくはこちら

2017年03月23日      ジュエリーパリ

スイス到着ー!

皆さんこんにちは(^-^ゞ 荒さんのブログにも載ってましたが いよいよバーゼルワールドで、 各ブランドの時計の新作が発表されます♪ 私は入社して7年目 今回、初めてバーゼル組に選ばれ 23日・・・

詳しくはこちら

2017年03月13日      ジュエリーパリ

おすすめブライダルリング

皆さんこんにちは♡ ブライダルフロアを主に担当している堀川です☺ 今日は俄というブライダルリングのご紹介をさせて頂きますね♪ 俄は千二百年の歴史を持つ京都で誕生したブライダルブランドであり、ハイ・・・

詳しくはこちら

2017年03月03日      オシャレ

可愛いピアス♡

明かりをつけましょボンボリに~ お花をあげましょ桃の花~☺ 今日はひな祭りですね♪♪ 昔、よく母がひな祭りに、ちらし寿司を作ってくれてた事を思い出します(^-^) ちっちゃい頃はお雛様が怖かっ・・・

詳しくはこちら

2017年02月23日      ジュエリーパリ

CHANELロックトリプル♡

2月22日発売のプルミエールロックRed ジュエリーパリにも届きました♡ 今回発売されたモデルは、 CHANELの コスメ→赤のルージュ💋赤のマニキュア💝を・・・

詳しくはこちら

2017年02月13日      Family

ハワイの旅パート2

前回のブログにも書かせて頂きましたが 私、先日ハワイで結婚式をしてまいりました♡ ☆真ん中は牧師さんです☺ 今回のブログは、結婚式以外のバカンスブログを書こうと思います♡♡どうぞお付き合い下・・・

詳しくはこちら

2017年02月03日      Family

ハワイで結婚式♡

ALO~HA♡ 私は今、ハネムーンでお休みを頂いてハワイにきています♡ でも、もう日本に帰る直前です... ハワイ時間で、2月1日(日本では2月2日ですね♪) マリーナチャペルという場所で結・・・

詳しくはこちら

相談する

1 / 3412345...

PageTop