Information

2018年04月05日      ブログ

腕を出す季節。

花見の季節。腕を出すにはまだまだ寒いですが、薄着になって腕回りも華やかにしたくなる時期になってきたのではないでしょうか。

利き手には時計を。

ホワイトセラミックが印象的なCHANELのJ12もXSサイズならこんなにも上品になります。

フェイスからブレスまでダイヤモンドがあしらわれているので、腕もとも華やかに。

せっかく、利き手に素晴らしい腕時計をつけるなら、逆の手首には??

そう!バングルです。

さりげなくエレガントさを演出してくれるバングルは、やはり隅に置けないマストアイテム。

それぞれは小粒ですが、しっかり輝く良質のバゲットダイヤモンドをセットいたしておりますので、やはり存在感抜群!!

お手元の仕草に合わせて、華奢なのにキラキラ….と、腕元に華やかさがプラスされて、もうほんっとうに素敵です。

素材違いで、艶やかなK18WG.K18YG.K18PGの3色展開。

フォーマルにも、もちろんカジュアルにも、

お手元をどんなときでもクラスアップさせてくれるシンプルなバングル。

高級感もしっかりと演出いたしますから、手持ちのブレスレットとの重ね付けもOK ですよ^_^

ぜひ店頭にて、お手にとってご覧いただけると嬉しいです!

相談する

PageTop