Staff Blog

2017年04月05日      ブログ

フェア始まりましたよ〜!

プレミアムウォッチフェア始まりましたよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 対象ブランドはIWC、オメガ、グランドセイコーです! なんとなんと!120回まで無金利ローン対応させていただきます!!今までにない無金利! ・・・

詳しくはこちら

2017年03月15日      ブログ

コネクテッド!!

タグホイヤーから新作コネクテッド入荷しました!!iPhoneとも接続性がアップし、素晴らしい機能が搭載しております!! 全世界一斉に発売されたので、世界各国話題になっています!! 当店も少数入荷し・・・

詳しくはこちら

2017年03月05日      ブログ

春の物欲。

先週は、銀ブラしてきました! つい最近まで銀座でぶらぶらだと思っていた私(笑) 銀座でブラジルコーヒーを飲むということだったのですね_φ( ̄ー ̄ ) お恥ずかしい。 先週は研修のために銀座に行っ・・・

詳しくはこちら

2017年02月25日      ブログ

ピンキーリング特集!

新作ジュエリーのご紹介。 当分の間、展示会仕入れの新作たちをご紹介させていただきますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 今回のブログのテーマはピンキーリング!! 華奢な小指にリングってなんだか艶っぽいですよね。 ・・・

詳しくはこちら

2017年02月15日      ブログ

いつものジュエリーに重ね付け。

昨日はバレンタイン₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* 子供と一緒にスノーボールクッキー作りをしました♡ いびつなのが何個かありますが(笑)それも思い出(﹡ˆ﹀ˆ﹡)小さいクッキーは赤ちゃん用のクッキ・・・

詳しくはこちら

2017年02月05日      ブログ

ロングネックレス

最近ドラマにはまっていて、毎週楽しみにしている私です。 今見ているドラマは、西内まりやさん主演の【突然ですが明日結婚します】 倉科カナさんと三浦翔平さん主演のドロドロドラマ【奪い愛、冬】 草なぎ・・・

詳しくはこちら

2017年01月25日      ブログ

IJT!国際宝飾展

実は昨日まで国際宝飾展におりました(^^) ニュースでも流れていたと思うのでご覧なられた方も多いのではないでしょうか。 国際宝飾展[IJT]とは年に一度、ビッグサイトで行われる宝飾品の展示会! ・・・

詳しくはこちら

2017年01月05日      ブログ

新年

あけましておめでとうございます! 今年もジュエリーパリをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 私たちは4日から仕事始め! また今年一年、『笑』だらけの一年にしたいと思います( ^∀^) 20・・・

詳しくはこちら

2016年12月25日      ブログ

メリーークリスマース♡

メリークリスマスです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ありがたいことにお店は大賑わいでした! クリスマスプレゼントを買いにご来店いただいたり、 サプライズプロポーズを考えてたお客様が昨日のクリスマスイヴにプロポー・・・

詳しくはこちら

2016年12月15日      ブログ

アベリジュエリー♡

新作ジュエリーをたくさんみたいというご要望をいただきまして♡今回もジュエリー特集(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 雑誌でもこんな特集を見つけました♡ ✳︎AbHeri✳︎〜アベリ〜 ビンデージ感を漂わせるデザイン・・・

詳しくはこちら

相談する

1 / 2112345...

PageTop