Information

2017年09月18日      未分類

特別な休日

こんばんは~(⌒‐⌒)

すっかり、、、、

秋を感じさせる日が多くなりましたね~(>.<)y-~

久しぶりにこんな休日を過ごしちゃいました(^-^;

そう(⌒‐⌒)

お顔のお手入れに。

エステ「あかり」さんへ(^^)

担当してくれてる、ゴットハンドの持ち主である、みき

ゃん!!!

彼女には本当に癒されてます。

気付くと爆睡してしまうほど、ゆっくりさせてくれる

し、落ち着きますね。

たまにのご褒美で通わせてもらってます(^^)

そして、、、

夜には、女子会へ(^^)

前菜盛り合わせ~(⌒‐⌒)

モッツァレラチーズ入りトマトソースバスタ(^^)

独特の酸味もなく優しい味。

本当に久しぶりに美味しいパスタに出会えたって感

じでした!!!

ちょっと感動!!!

どれをとっても、好みの味で満足!

是非、立ち寄ってみてくださいね(^.^)

福井市高木にある、「ラ.カーラ」さんです。

たまにこんな1日も良いかな~って思う充実した休日で

した(^^)
次回は、新作の時計、ジュエリーのご紹介をさせていた

だきますね~。

お楽しみに!!!

相談する

PageTop