Information

2017年05月08日      ジュエリー , 時計

OMEGAフェア

こんにちは~(^_^)

GWは皆さんは何をされてましたか~??

私は相変わらずお仕事でして…(^^;

1日いただいた貴重なお休みが、何と…雨で。

昼からのバーベキューの予定を急遽変更し、娘

とドライブがてら石川県までショッピングへ

p(^^)q

まぁ、久しぶりにしっかり買わされました…

が。(^^;

ちょっとはリフレッシュ出来たのかな?ストレ

ス溜まった気がするだけなのは私だけなんでし

ょうか(^^;

まっ!

そこは良いとして、ジュエリーパリからフェア

のお知らせです(^^)

女性にもピッタリのオススメ時計も!

ジュエリーとも合わせやすいアイテム。

OMEGA デ.ビルシリーズ

文字盤がシェルになっていて、インデックスに

ダイヤ。

白のストラップがこれから夏に向けて爽やか

(^^)しかも、パールのピンキーリングと新作ダ

イヤエタニティとのコーディネートが然り気無

く合いますよね。

さすがOMEGA!

ジュエリーもバッチリ映えさせてくれます!

他のシリーズも沢山オススメありますので、1

度色々コーディネートして自分に合ったもの見

つけてみませんか?

OMEGAフェア延長致しました(^^)

5月8日~5月28日

120回無金利!!

~ご成約特典~

★ワインダーBOX

★非売品ボールペン

★スピードマスター60th記念ポスター

全てプレゼント(^^)
是非この機会を逃さないでくださいね~
ご来店お待ちしてますm(__)m

相談する

PageTop