Information

2017年04月28日      ジュエリー , 時計

新作ジュエリー

こんばんは~(^^)

4月も終わりに近づく28日の今日は、本当に暖

かく過ごしやすい1日でしたね(^^)

プレミアムフライデーがある企業でしたら夕方

からGWに入ってしまうのでは?

うらやましい…(^^;

どこ行きます?

何します?

ん…言ってみたい(^^; 私も(-.-)

なんて言いながら、私はずっと前から変わりな

くGWはお仕事なんで、連休になったら逆に戸

惑うかも(^^;

と、言う事なんで、、、、ジュエリーパリから

新作のご紹介させていただこうかしら(^^)

PG  ルチルクオーツ

ちょっと大きめでも嫌らしくならないのが、ル

チルクオーツの石だからかも。

肌に馴染む色合いだから、この大きさでも「ア

リ」にしてくれますね(^^)

ギラギラしない感じだから、普段使いもいけそ

う!!!

そして、、

三連リング

シトリンのぶら下がりピアス(*^^*)

パーツタイプだから取り外し出来、用途にあわ

せて、使い回し出来ますよ~。

わっかだけでも、シトリンパーツをつけても、

どちらもバッチリ‼

人指し指にと。

夏に向けて、ブルーが良い感じに映えますね

(*^^*)

こんな感じで、他にも沢山!イタリアンジュエ

リーが揃ってきています(*^^*)

夏になると、大振りの、そして涼しげな石が欲

しくなりますよね~

是非!そんな時はジュエリーパリに足を運んで

見て下さいね。

きっとこの夏にピッタリのジュエリー、そして

時計も見つかるはずですよ。

因みに。

OMEGA

GS

IWC

無金利フェア開催中!!!!!です。

特典多数(^^)

新作情報も聞けちゃいます。

是非、GWを福井駅前 「ジュエリーパリ」

で、自分にあった何かを見つけに来てくれると

嬉しいです(*^^*)

ご来店お待ちしてます(^^)

相談する

PageTop