Staff Blog

2017年07月18日      未分類

ラグジュアリー時計フランクミュラー

こんにちは~(^O^) 今日は、またまた暑かったですね…(~_~) 水分をしっかりとってバテないように気をつけてお過ご しくださいね~💦 今日は、ちょっと涼しげな時計、ジュエリ・・・

詳しくはこちら

2017年07月08日      未分類

タグホイヤーフェア

こんにちは~(^O^) きょうも暑かったですね(~_~) これから、まだまだ暑い日が…続きますね。 くれぐれも、夏バテに気をつけてお過ごしくださいね~ 今回のご紹介は(^-^) 7月からフェ・・・

詳しくはこちら

2017年06月18日      ジュエリー

ジュエリーリフォーム

こんにちは~ 最近、体調が良くなかったので、お友達との食 事会もずっと延期になっていたんですが、よう やく出掛けれるようになり行って参りました。 喜寿コース 最後はお茶漬け。 味・・・

詳しくはこちら

2017年05月28日      ジュエリー

新作ピアス

こんにちは~(^^) 毎日、晴れ晴れとした陽気が続き、お出掛けし たくなる季節になりましたよね~(*^^*) ちょっと、新しいもの欲しい時期だし、雑誌な んかでも、色んなブランドがちょっとずつ・・・

詳しくはこちら

2017年05月08日      ジュエリー , 時計

OMEGAフェア

こんにちは~(^_^) GWは皆さんは何をされてましたか~?? 私は相変わらずお仕事でして…(^^; 1日いただいた貴重なお休みが、何と…雨で。 昼からのバーベキューの予定を急遽変更し、娘 ・・・

詳しくはこちら

2017年04月28日      ジュエリー , 時計

新作ジュエリー

こんばんは~(^^) 4月も終わりに近づく28日の今日は、本当に暖 かく過ごしやすい1日でしたね(^^) プレミアムフライデーがある企業でしたら夕方 からGWに入ってしまうのでは? うらやま・・・

詳しくはこちら

2017年04月08日      未分類

お気に入り

こんにちは~(^^) 4月入りましたね~ 久しぶりにお友達に誘われて、福井市順化にあ る(通称 片町) 創作イタリアン 十人十色さ んに行って参りました(^.^) オーナーシェフ、スタッフさ・・・

詳しくはこちら

2017年03月18日      ジュエリー , プライベート

~新作ピアス~

こんばんは~(^_^) 3月の半ばにも入りもうすぐお彼岸だし、その 前にお休みだったので、息子と久しぶりに実家 へ行ってきました。 そう、色々と報告が…(^^; 息子の卒業の報告、進学が決ま・・・

詳しくはこちら

2017年03月08日      未分類

春が楽しみです(^^)

こんばんは~(^_^) 3月か~。 いよいよ春もすぐそこまで来ているのですね。 少し前には、春物の服を買い足して、少し ずつ冬物との入れ替えもしはじめて、ジュエリ ーも見直して、、、、なんて・・・

詳しくはこちら

2017年02月28日      未分類

どうしちゃったんだろ…(._.)

こんにちは~(^^) 今日で2月終わっちゃいますね… 早すぎて、、、 新年迎え、早2ヶ月。 ん… 早くもこの2ヶ月で色々ありすぎて、対応しき れず日々過ごしてます…(^^; そんな2月の・・・

詳しくはこちら

相談する

1 / 2812345...

PageTop