Staff Blog

2017年08月11日      未分類

夏休み🌻

みなさん、夏休みどうお過ごしですか?と言っても、夏休みは子供だけの行事で仕事してるわよって方がほとんどでしょうね😅 8月は何かとイベントが多い月です😊 先日◯5歳を・・・

詳しくはこちら

2017年08月01日      未分類

夏の定例会🐯

先日、坂井市にある小料理屋の「にしばた」に行ってまいりました! 福井市内から少し離れているのですが、わざわざ足を運ぶ価値のあるお店で、数年前からちょくちょく使わせてもらってます😊 メ・・・

詳しくはこちら

2017年07月21日      未分類

夏休み突入!!

毎日毎日暑いですね💦💦💦 30度を越える日が続きますね😩 私の職場はクーラーガンガンで涼しいのですが… クーラー病ってやつですかね・・・

詳しくはこちら

2017年07月11日      未分類

オーダースーツ(^○^)

先日、仲良くしていただいてるk様からの紹介で、スタッフのせいちゃんとスーツを作りに行って来ました👍 今までスーツのオーダーにはあまり良い思い出がなくて、ちょっと避けてたのですが、k様い・・・

詳しくはこちら

2017年07月01日      未分類

銀座G-SIXο(☆▽☆)ο

先日、東京で泊りがけのセミナーがあり、行ってきましたー!😊 田舎者には、東京に行けるチャンスで、こういったセミナーはありがたいですイベントです👍 しかし違いますなーーー・・・

詳しくはこちら

2017年06月22日      未分類

いよいよ!夏?!( ^ω^ )

春の過ごしやすい季節はなぜあんなに早く終わっちゃうのですかね💦 気づいたら連日30度超えの、夏が来てしまいました… 日中に乗る車の中!地獄です。 蒸し暑い蒸し暑い😅 ・・・

詳しくはこちら

2017年06月11日      未分類

寝不足…「(゚ペ)

朝… めっきり弱いです💦 以前は早く起きて、子供を保育園に送っていったりもしてたのですが、最近は、僕が1番起きるのが遅く… 起きた時には家に誰も居ない😨というのが当・・・

詳しくはこちら

2017年06月01日      未分類

春の大運動会😊

年に数回もらう貴重な日曜日のお休み😊 その1日は毎年運動会で家族サービス&地域貢献です! とかいいながら、本人が1番楽しみにしていますw 昔から、運動ぐらいしか取り柄がなかっ・・・

詳しくはこちら

2017年05月21日      未分類

健康が一番です…

  先日、中村獅童さんが、癌であることを告白しました。 初期の肺線がんらしく、手術で完全に取りきれるらしいですが、44歳という年齢での癌は、安心できるものではないですね。・・・

詳しくはこちら

2017年04月21日      未分類

チャンピオンズリーグ⚽️

いよいよベスト4が出揃いましたね! ヨーロッパリーグのナンバー1クラブチームを決めるチャンピョンズリーグ! スポーツ観戦の好きな私ですが、奇数年は、オリンピックもワールドカップも無くて寂しい… ワー・・・

詳しくはこちら

相談する

1 / 6512345...

PageTop