Information

2017年08月07日      ジュエリー , ファション

ターコイズジュエリー

皆様

こんにちは〜〜夏真っ盛りですねー。

ムシムシするのは、嫌ですが。

夏は、何故かテンションが上がります。

日焼けしたいけど、みんなに止められるし。

水着になるのも、周りに迷惑行為やし(笑)

昔とは違ってますが、夏楽しむ為に

ターコイズジュエリー

ゲットしましたぁーーー


タヒチの黒蝶パールに

ターコイズ!オリジナルで注文しましたが

ワレながら、似合ってる。

神戸で作ってくれてる、デザイナーがとってもセンスが良くて大好きです(^^)

ターコイズカラーも大好き!


私の名刺入れと、ターコイズのリング

可愛い過ぎる。

肌も綺麗に見せてくれる色なのが不思議

天然石のカラーって、なんとも言えず、肌に馴染んでくれるんですよねーー。

地球に感謝。

先日、時計の革ベルトもターコイズカラーにしちゃいました。

大胆の組み合わせで、ゴールドにターコイズカラーですが、とっても気に入ってます。

是非、店頭でわたくし自慢のターコイズコーデ。

ご覧下さいませ〜。

相談する

PageTop