Staff Blog

2017年05月27日      ジュエリー , ジュエリーパリ , ファション

新ブランド入荷

皆様こんにちはぁー。 ログインが出来なくて、ブログが更新出来ていませんでしたぁー。 (>人<;) サボっていた?!わけではありませんので(°▽°;)(笑) 改めて!新作情報盛り沢山ですので ・・・

詳しくはこちら

2017年03月07日      ジュエリーパリ , 趣味、遊び

福井 JETS チア☆ダン

福井県民の皆様 県外の皆様 福井が、今、熱いです!3月11日に公開される映画「チア☆ダン」本当にあった話、普通の女子高生が全米で1位を取った。 実際、今回も1位を取ってますーーーー! すごいで・・・

詳しくはこちら

2017年02月27日      ジュエリー , ブライダル

3月ブライダルフェアー

皆様こんばんは。 もう、2月も終わってしまいますねー。 暖かくなってか、土日のブライダルのお客様のご来店も増えております。 近年のご結婚予定のお客様は、ネットなどで情報を沢山お持ちなので、行動に・・・

詳しくはこちら

2017年02月17日      ウォッチ , ジュエリーパリ

2017 カルティエ タンクフランセーズ

皆様 こんにちは(о´∀`о) もう、冬から、衣替えして 春のお洋服を着たい! でも 寒くて ソレは、まだ 流石ムリですね。。。 (°_°) はーーるよ来い♫ はーやく来い♪ と・・・

詳しくはこちら

2017年02月07日      ウォッチ , ジュエリーパリ , ファション

Ginza 銀座 銀ぶら

皆様。 こんにちはm(__)m シャネルの展示会に行って参りました。 詳細は スイスからの 報告 3月末を お待ち下さいm(__)m 銀座1丁目から 6丁目まで 中央通りを歩いてみ・・・

詳しくはこちら

2017年01月27日      ジュエリー , 私物 , 美味しいモノ

福井 自慢

皆様 こんにちはぁ(^ ^) 全国ニュースで 福井県が取り上げられていました! なんと! 原発のニュース以外で取り上げられるとは!? なんと! しかも 明るい話題☆ 中国の春節で 2・・・

詳しくはこちら

2017年01月17日      ウォッチ , ジュエリーパリ

2017 スイス国際高級時計見本市

皆様 こんにちは(^ ^) 福井市内では 雪が思ってる程では 無いですね〜。 積雪10センチ スタッフさおちゃんの お家は山側は 積雪50-70センチ! 先日、玄関の扉が 吹きざら・・・

詳しくはこちら

2017年01月07日      ウォッチ , 美容、ダイエット

福井 CHANEL

皆様 明けましておめでとうございます。 七草粥 食べて もう、明けましてーーーー は、言わなくなる今日この頃 今年も、 宜しくお願い致します!(^ ^) 毎年、年賀状も 送る事が減っ・・・

詳しくはこちら

2016年12月27日      ウォッチ , ジュエリーパリ

Smap×Smap ラスト

皆様 こんにちは〜。 お休みの今日 朝からどのテレビを見ても スマスマの最終回 多くを語らない メンバーを、憶測で代弁する人達 本人達しかわからない事の方が 多いと思いますが。。。・・・

詳しくはこちら

2016年12月17日      ジュエリーパリ , 美味しいモノ

お土産&差し入れ

皆様こんにちはぁ(^ ^) とうとう、雪降っちゃいましたね〜。 足元が悪くて大変。。。 でも 福井は、雪降らないと 除雪の仕事が 無くなって しまうので。。。 雪よ 降れぇーーーー!・・・

詳しくはこちら

相談する

1 / 4512345...

PageTop