Information

2017年05月18日      Jewelry

KAORU ジュエリー6月1日~START

皆様こんにちは(^-^ゞ

京都生まれのジュエリーブランド『KAORU』を6月1日からジュエリーパリにて取り扱いさせてもらう事になりました!!
以前よりオファーをさせてもらっていて、遂に実現!!

待ちに待ったNEWブランド♡5月末の入荷が待ち遠しい(/≧◇≦\)
では、KAORUとはどんなブランドなのかご紹介したいと思います♪
1999年にブランド設立。

デザイナーである中西薫が生まれ育った場所、

京都にアトリエを構えます。

流行を追い求めず古き良きものにインスパイアされながら、

独自の価値観で本当に身に着けたい、ジュエリーを提案。

商品は全て、京都のアトリエで丁寧にハンドメイド。

 

KAORUの品質の高さを象徴するレースのモチーフ。

流れるような曲線と美しいレリーフは、

一つ一つかぎ針編みされたかのような精巧さで作り上げられています。

レースシリーズはKAORUの持つ職人技が見事に開花した作品だと言えます。

デザイナーの薫さんがパリでめぐり会った、優美でエレガントなかぎ針編みレース。

ロンドンで魅了された、美しい装飾のビクトリアンレース。

上海で緻密な細部に息を飲んだ、スワトウレースと、

KAORUの作品は、このような1本の糸から創作された、世界中の職人たちによる実直な手仕事に刺激を受けています。

KAORUはテレビドラマや、有名雑誌にも露出が多く、芸能人やインスタグラマーさんにも愛用者が多いブランドなのです(*σ´ェ`)σ

商品が入荷次第、またピックアップしていきますね(*´艸`*)

『KAORU』HP→こちらをcheck☺

PageTop