Information

2017年07月24日      お知らせ , Watch

タグホイヤー モジュラー45

タグホイヤーは今年、またまた素晴らしい機能を搭載した新しいコネクテッドウォッチを発表しました!

その名は【モジュラー45】。

多彩なモジュールというコンセプトのもと、前回のコネクテッドウォッチからさらに進化した機能を合わせ持つおしゃれな最先端ウォッチです。

ストラップ(ベルト)やラグ、バックル、さらにケース(時計本体)までもそのシチュエーションに合わせて交換可能なモジュラー方式を採用しており、特殊な工具は必要とせず素手で簡単に変えれるので、シーンに合わせて自分好みにカスタマイズできます。

組み合わせは4000通り以上。

解像度の高いAMOLED画面には4000通り以上の文字盤が用意され、もちろん待ち受け画面に写真を設定することもできるんですよ! 


ハードウェアの大きな進化は3つ。

・防水性能は5気圧防水を確保

・GPS機能を搭載したことで地図の性能が向上

・バッテリー向上。普通に使用しても25時間動き続けます。

搭載OSはアンドロイドウェア2.0でAndroidはもちろん!iPhoneとの接続性もかなり増えました!

画面で送られてきたLineの文面も読むことができるんですよ〜!

最先端ウォッチでこれまた凄いことが、

コネクテッドウォッチを世界初のスイスメイドで作ったんです!
老舗時計ブランドらしいこだわりですね。

タグ・ホイヤーはこの「タグ・ホイヤー コネクテッド モジュラー 45」のために時計の本場、スイス・ラ・ショー・ド・フォンに工房を新設。ほとんどのパーツをスイスの職人の手で作り上げることで、スイスメイドのコネクテッドウォッチを完成させました。


モジュラーのケースの削りだし、付け替え可能なラグの精巧な作りと、細部の仕上げにまでこだわることで、高級感と信頼感を得ている時計です。
タグホイヤーコネクテッドウォッチは、いつでもどこでも使えるからこそ、その便利さを体感でき、アクティブに、スタイリッシュに、どんなシーンでも活躍してくれること間違いなしです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!
ぜひ、店頭にて画面に触れてみてくださいね^_^

PageTop