Information

2017年05月18日      Jewelry

KAORU ジュエリー6月1日~START

皆様こんにちは(^-^ゞ 京都生まれのジュエリーブランド『KAORU』を6月1日からジュエリーパリにて取り扱いさせてもらう事になりました!! 以前よりオファーをさせてもらっていて、遂に実現!! ・・・

詳しくはこちら

2017年05月01日      トピックス , Watch

プレミアムウォッチフェア延長決定!!!

4月1日より始まり、大変ご好評を頂いておりますプレミアムウォッチフェア。   たくさんのウォッチファンの皆々様が、このゴールデンウィークを利用して続々とご来店くださっております。・・・

詳しくはこちら

2017年04月28日      お知らせ , Bridal

5月27日~俄フェア

みなさん、こんにちは(^-^ゞ ジュエリーパリから、ブライダルフェアのお知らせです! エンゲージリング、マリッジリングをお探しのカップル様へ♡ 5月27日~6月4日まで 俄フェア開催が決まりま・・・

詳しくはこちら

2017年04月25日      お知らせ , トピックス , Watch

IWC第三弾★パイロットウォッチについて

桜の季節から、新緑が楽しみなポカポカ陽気に移行しましたね。 福井駅前では、昨日ディズニーのパレードが行われ、予想以上の人!人!人!の波でした。 混み過ぎて、危うくランチを食べ損なうところ…・・・

詳しくはこちら

2017年04月20日      トピックス , Watch

OMEGA…シーマスターの魅力に迫る

シーマスターコレクション オメガブランドのもう一つの柱がシーマスターコレクション。   いくつかのラインナップをご紹介致します。     ・・・

詳しくはこちら

2017年04月15日      トピックス , Watch

IWC2回目ポルトギーゼ7デイズの実力

皆さま、いよいよ桜も咲き始め春らしい陽気な毎日が続きますが、 どんなお時計を購入しようかお決まりになりましたでしょうか。   プレミアムウォッチフェアは、皆さまより熱いご声・・・

詳しくはこちら

2017年04月14日      お知らせ , Jewelry

ジュエリー リフォームフェア4月15日~17日

皆様こんにちは(^-^) 桜も満開になり、福井の足羽河原や足羽山でお花見をされた方も多いのではないでしょうか? 明日は福井駅前にて時代行列もありますね! 毎年賑わうこの時期に合わせ ジュエリー・・・

詳しくはこちら

2017年04月10日      トピックス , Watch

グランドセイコーを語る。第二弾。

桜満開の福井県 そして、プレミアムウォッチフェアもどんどん盛り上がってまいりました☆ いよいよ購入へ向けて決意を固めた方も多くなってきたのではないでしょうか。 先週末も、たくさんのお・・・

詳しくはこちら

2017年04月06日      トピックス , Bridal

4月15日~『MAKANA(マカナ)』フェア開催!!!

      4月15日~5月7日までの期間、 ハワイアンジュエリーで大変人気の『マカナ』のブライダルフェアを開催することが決定致しました☆・・・

詳しくはこちら

2017年04月05日      トピックス , Watch

NASAは磁気帯びしない…?!

1800年代から機械式腕時計を作り進化し続けているオメガ。   その歴史は160年を優に越え、その高精度が認められオリンピック公式タイムキーパーを勤めている事実はあまりにも有名な・・・

詳しくはこちら

1 / 3812345...

PageTop